Girls'Talk Share

「もう精神的に参りそう」 ドラッグストアの店員さんを苦しめる『心無い暴言』の数々に絶句…!

現在、買いに行っても品切れになっていることの多いマスク。

補充されてまた売り切れての繰り返しに、困っている人が多いのはわかりますが・・・

さすがにこれは、やめてほしいですよね。

もう精神的に参りそう

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ®︎nohon (@ogm_527)さん。

ここに書いているのは一部の心無いお客様の行為。

ほんの少しで良いので、店員に暴言を吐く前に欠品の理由を考えてみてほしいと言います。

このツイートを読んだ方からは、

「私もドラッグストアで働いてます。入荷してないと伝えるとボロクソに暴言を言って帰るお客様… 本当に困ります。無いものは無い!」

「凄く共感します!私もドラッグストアに勤務してます。お客が開店前から並んで順番で揉めて警察沙汰とかもううんざりです。従業員一同がノイローゼ気味です。私たちも人間だということを今一度認知して欲しいです。」

「私もDS勤務で、ほんとこのやり取りが毎日です。工場やメーカーに電話しろとか言われたり…。 もう少しで生産量も追い付くと思うので踏ん張りましょう!」

「そんな暴言を吐く人には、「ガーゼにガムテープして貼っておけ!」 と言いたいですね。」

「自分の思い通りにならないとキレる奴、本当に最低だと思います。 大変なのはお互い様で相手を思いやるのが日本人の良いところなはずなのに…」

「八つ当たりされて可哀想。どこにでも変な人が絶対湧いてくるけど負けないでください。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

マスクがない怒りを店員さんにぶつけても、それで入荷が早くなることはありません。

暴言を発する前に今一度、店員さんの立場も考えてほしいですね。

モバイルバージョンを終了