いつも笑顔で元気なマクドナルドの店員さん。
お客さんの注文を間違えないために、注文の品を復唱するのはとてもいいことなんですが・・・
店員さん、元気すぎる!
マックで
客「えっとアイスコーヒーとぉ」
マックの元気な店員「はいアイスコーヒー!」
客「マックフルーリーとぉ」
元気な店員「はいマックフルーリー!」
客「アッ間違えた!」
元気な店員「はい間違えたァ!」
というやりとりを聞きみんながウフフに— 解散 (@yoiotto88) 2019年6月16日
そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 解散 (@yoiotto88)さん。
客「アッ間違えた!」
元気な店員「はい間違えたァ!」
ここまで復唱されると、客側としては若干恥ずかしいですが・・・
でもこういう元気な店員さんって最高ですよね!(≧▽≦)
こっちまで元気になるw
このツイートを読んだ方からは、
「不覚にも笑ってしまいました(笑)」
「そこでパァン!とカウンターを叩いて次の客にいく『なるほど!ザ・ワールドの愛川欽也』が脳内再生されました(笑)」
「可愛い!こういう店員さん大好き♡」
「これも一種の条件反射なんでしょうね。」
「これと似たようなことやったことある。マックのクルーは釣られる人多いです(^^;)」
「マックのレジは各種のボタン押した瞬間にバックに注文流れちゃうからね。フルーリーはソフトだし間違えたら早めに止めないといけないからこの反応は大正解!」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
こういう元気な店員さんに接客をしてもらうと、こちらまで元気になれそうですね。