コロナウイルスの影響で物流の流れも悪くなっている現在。
アマゾンで頼んだ商品が来ないので、問い合わせをしてみたところ・・・
こんな返事か帰ってきたそうです。
許すしかないw
アマゾンで頼んだ商品こないなーって思って連絡したら「本当にごめん。」って返信きたw w w ゆるすw pic.twitter.com/lIOjI2gu6d
— not misa (@6fox_) 2020年2月25日
この投稿をされたのは、Twitterユーザーの not misa (@6fox_) さん。
本当にごめん。
中国は今からウイルスに広がっている。
物流会社がすべて閉鎖。
だからあなたに全額払い戻ししかない。
理解してほしい。
生活の愉快をお祈りいたします。
『生活の愉快』もお祈りされたので、もうゆるす!!って感じになったそうです。
このツイートを見た方からは、
「これは許すw心の無い「申し訳ございません」なんかよりよっぽどいいw」
「変にかしこまった美辞麗句より誠意が伝わる感じがしますね。」
「これは仕方ないですよね。『了解しました。頑張って!』って返事したいところ(笑)」
「『本当にごめん』と『理解してほしい』まで言われたら、こっちも『ええんやで…そっちもはよ愉快な生活になってや』ち言わざるを得ないw」
「生活の愉快w…『滝沢カレン』さんがカスタマーサポートやってる可能性も有りますね。」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
日本だけでなく中国も、早くコロナウイルスが鎮静化してくれるといいですね。