Girls'Talk Share

品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

マスクやトイレットペーパーなどの品薄商品の対応に日々追われている店員さん。

電話でも、朝からひっきりなしに問い合わせがあるのだそう。

そんな中、電話が鳴って「またか」と思って出てみたところ・・・

ちょっと和んだ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  藤咲アリヤ (@aliya00) さん。

スライムの材料を言った後、ノリノリで作り方も説明したそうです。

このツイートを読んだ方からは、

「分かる!すごく分かる!こういう電話だと心の底からホッとしますよね。」

「またか、と辟易しそうになってるところにスライムwwめっちゃ和みました!」

「スライムの作り方をすぐに教えてくれる店員さん凄い!」

「私も一連の騒動に振り回され、毎日ヒィヒィ言ってる一人ですが、この話で癒されました。ありがとう。お客様、グッジョブ!」

「問い合わせしてきたのは小学生を持つ親御さんかな? 外に出れなくてつまんないからスライム作ったろかwってなったんだろうね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

同じ問い合わせなら、こういう問合せが増えてほしいですね。

モバイルバージョンを終了