品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・
マスクやトイレットペーパーなどの品薄商品の対応に日々追われている店員さん。
電話でも、朝からひっきりなしに問い合わせがあるのだそう。
そんな中、電話が鳴って「またか」と思って出てみたところ・・・
ちょっと和んだ
まとめ買いで職場が地獄…
マスクは?ティッシは?トイレットペーパーは?って朝から店舗内でも電話でもひっきりなしに聞かれる。
そんな中電話が鳴って「またか…」って思ったら「スライム作りたいんだけど材料売ってる?」って内容でちょっと和んだ……ホウ砂と洗濯糊をお使い下さい。— 藤咲アリヤ (@aliya00) 2020年2月29日
そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 藤咲アリヤ (@aliya00) さん。
スライムの材料を言った後、ノリノリで作り方も説明したそうです。
このツイートを読んだ方からは、
「分かる!すごく分かる!こういう電話だと心の底からホッとしますよね。」
「またか、と辟易しそうになってるところにスライムwwめっちゃ和みました!」
「スライムの作り方をすぐに教えてくれる店員さん凄い!」
「私も一連の騒動に振り回され、毎日ヒィヒィ言ってる一人ですが、この話で癒されました。ありがとう。お客様、グッジョブ!」
「問い合わせしてきたのは小学生を持つ親御さんかな? 外に出れなくてつまんないからスライム作ったろかwってなったんだろうね。」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
同じ問い合わせなら、こういう問合せが増えてほしいですね。
この記事をSNSでシェア