1. TOP
  2. 人間関係
  3. 品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

    マスクやトイレットペーパーなどの品薄商品の対応に日々追われている店員さん。

    電話でも、朝からひっきりなしに問い合わせがあるのだそう。

    そんな中、電話が鳴って「またか」と思って出てみたところ・・・

    ちょっと和んだ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  藤咲アリヤ (@aliya00) さん。

    スライムの材料を言った後、ノリノリで作り方も説明したそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「分かる!すごく分かる!こういう電話だと心の底からホッとしますよね。」

    「またか、と辟易しそうになってるところにスライムwwめっちゃ和みました!」

    「スライムの作り方をすぐに教えてくれる店員さん凄い!」

    「私も一連の騒動に振り回され、毎日ヒィヒィ言ってる一人ですが、この話で癒されました。ありがとう。お客様、グッジョブ!」

    「問い合わせしてきたのは小学生を持つ親御さんかな? 外に出れなくてつまんないからスライム作ったろかwってなったんだろうね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    同じ問い合わせなら、こういう問合せが増えてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 必死で浮気の言いわけをする彼氏に、彼女の対応は・・・

    • 先輩の助言に感謝!新人の頃「一回教えた事はもう聞かないでね」とお局様に威圧されたけど・・・

    • 近所のカレー屋のインド人さん。ナンを8枚平らげた学生さんへの対応がすごい!

    • 接客業全体でこの認識は根底からひっくり返した方がいい!お店に来てくれるお客様は本当に大切だけど・・・

    • コンビニでポイントカードの有無を聞かれ「ないです」と答えたら…え!?

    • 自己肯定感が低い人の特徴は…続く言葉に共感の声が殺到!