1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

    とある職場の休憩室での出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    気まずい

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 柔らか仕上げのフクダウニー (@0rororeo) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃ厶ードメーカーですやん笑」

    「雰囲気の柔軟剤ですね。とても好きです!!!」

    「それでホッとした人もいると思うので、善行をなしたと思います。」

    「その日の「時の氏神」ってやつ。徳が高い。好人物。」

    「雰囲気を明るくしてくれる人は大歓迎です。友達に1人はほしいタイプ。」

    「むしろ積極的に空気読まないで欲しいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような嫌な空気を壊してくれる存在は本当にありがたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

    • 求人サイトに自分の会社が載っていた!募集要項を見てみると・・・

    • 『警察官のひと言に涙』夜中に自転車で号泣しながら信号待ちをしていたら・・・

    • 電車で綺麗なお姉さんがこっちをチラ見。もしかしてナンパ!?と思いきや・・・まさかの結末に爆笑ww

    • 「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

    • 地元のインド料理屋の店主。店の外と中での対応の違いに「かわいい」「憎めない」の声