1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

    とある職場の休憩室での出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    気まずい

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 柔らか仕上げのフクダウニー (@0rororeo) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃ厶ードメーカーですやん笑」

    「雰囲気の柔軟剤ですね。とても好きです!!!」

    「それでホッとした人もいると思うので、善行をなしたと思います。」

    「その日の「時の氏神」ってやつ。徳が高い。好人物。」

    「雰囲気を明るくしてくれる人は大歓迎です。友達に1人はほしいタイプ。」

    「むしろ積極的に空気読まないで欲しいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような嫌な空気を壊してくれる存在は本当にありがたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 父「自分の居るべき場所を間違えるなよ」→その理由を聞いてみると…

    • 電車を降りる時、年配男性に肩を叩かれた女性。話を聞いてみると・・・

    • 東京から帰省した人がコロナだったことが発覚。その結果、田舎の恐ろしさに震える・・・

    • Webミーティング中「ちょっと待っててください」と席を外した上司。どうしたのかと思いきや・・・

    • スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

    • 電車で本を読んでいたら怒鳴ってきたおじさん。その理由に絶句!