1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

    とある職場の休憩室での出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    気まずい

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 柔らか仕上げのフクダウニー (@0rororeo) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃ厶ードメーカーですやん笑」

    「雰囲気の柔軟剤ですね。とても好きです!!!」

    「それでホッとした人もいると思うので、善行をなしたと思います。」

    「その日の「時の氏神」ってやつ。徳が高い。好人物。」

    「雰囲気を明るくしてくれる人は大歓迎です。友達に1人はほしいタイプ。」

    「むしろ積極的に空気読まないで欲しいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような嫌な空気を壊してくれる存在は本当にありがたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • みんな知ってた?友達の結婚式に行った娘に「引き出物なんだった?って聞いたら…

    • クリーニング店からの切実なお願い。「洋服に〇〇を付けたまま持ってくるのはやめてください!」

    • 男女格差ありすぎ!「彼氏に料理作らないの?」と聞かれた女性が「いつも恋人が用意してくれるから」と答えると・・・

    • 無料だったキャンプ場が有料予約制になった結果…すごい効果にビックリ!

    • 『10万円給付まだか!?』怒鳴り込んできたお客に「こちらは銀行です」と伝えたら・・・

    • 『料理が出来る』と『献立を考えて調理する』ことについて…納得の指摘に共感の声