配達状況の確認や再配達の依頼をするのに便利なヤマト運輸のLINE公式アカウント。
問い合わせをする時、こんな風に質問をすると・・・
こんな対応をしてくれるのだそうです。
可愛い猫対応w
ヤマト運輸のLINEに問い合わせする時に語尾に「にゃ」をつけて猫になるとヤマトさんも猫になってくれるの好きでわりと頻繁にやっちゃう。 pic.twitter.com/qdTGM14PYj
— ichigo (@ichiRingo) 2020年4月7日
この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ichigo (@ichiRingo)さん。
お互い猫になっての可愛いやり取り(*´艸`*)
さすがヤマトさんですね!
このツイートを見た方からは、
「こんなのあるの初めて知ったw今度やろうw」
「私も今度から『にゃ』つけますにゃ!w」
「こんな可愛い裏技があったんですね!私も今度試してみます!」
「にゃにゃ、にゃんと!! こういう遊び心は大切ですよね♪」
「マジかよ?!て思ってやってみたらマジやった(笑)犬派の私もニヤニヤしながらやってるw」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
LINEでヤマトさんに問い合わせする時、猫好きさんの方はぜひ試してみてくださいね!