Girls'Talk Share

こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

接客業をしている人の悩みの種である理不尽なクレーマー。

どうにかして助けてあげたいと思う方は、こうすると良いみたいですよ。

クレーマーから助けるには

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はましゃか (@shakachang)さん。

なるほど、こういう助け方もあるんですね。

 

このツイートを読んだ方からは、

「これいいね!実際そういうの見るの不快だからね!」

「覚えておきます。非常事態宣言が解除になったら、ストレス発散とばかりにこういう人が増えそうだし。」

「これは本当にそうで、従業員が怖かったと上に訴えてもそれぐらい耐えろと言われることがあるので、お客様の声として言っていただければ効果抜群で非常に助かります。」

「なるほど、『お前は自分が神さまだと思ってるかもしれないけど、ここにも神はいるんだぞ』作戦ですね。」

「パワハラって周りで聞かされてる人たちも被害者として訴えることが可能ですからね。それで勝った判例ありますし。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

最近、お店で怒鳴る人が多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

モバイルバージョンを終了