1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    接客業をしている人の悩みの種である理不尽なクレーマー。

    どうにかして助けてあげたいと思う方は、こうすると良いみたいですよ。

    クレーマーから助けるには

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はましゃか (@shakachang)さん。

    なるほど、こういう助け方もあるんですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これいいね!実際そういうの見るの不快だからね!」

    「覚えておきます。非常事態宣言が解除になったら、ストレス発散とばかりにこういう人が増えそうだし。」

    「これは本当にそうで、従業員が怖かったと上に訴えてもそれぐらい耐えろと言われることがあるので、お客様の声として言っていただければ効果抜群で非常に助かります。」

    「なるほど、『お前は自分が神さまだと思ってるかもしれないけど、ここにも神はいるんだぞ』作戦ですね。」

    「パワハラって周りで聞かされてる人たちも被害者として訴えることが可能ですからね。それで勝った判例ありますし。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    最近、お店で怒鳴る人が多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『人に言いたくなる話の8割は・・・』続く言葉に納得

    • 『楽しみは老後にとっておこう』は危険!?その理由に「よくわかる」「めちゃくちゃ同感」の声

    • 目の前の光景にビックリ!ベンチに座ってスマホを見ながら肉まんを食べていたら・・・

    • どんなに配偶者に稼ぎがあっても、仕事を続けることを勧めるそのワケとは?

    • ぽっこりお腹に悩む人必見!もしかしたらそれ『内臓下垂』が原因かも・・・

    • 政府の布マスク配布に便乗した『送りつけ商法』もし身に覚えのないものが届いたら・・・