1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    接客業をしている人の悩みの種である理不尽なクレーマー。

    どうにかして助けてあげたいと思う方は、こうすると良いみたいですよ。

    クレーマーから助けるには

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はましゃか (@shakachang)さん。

    なるほど、こういう助け方もあるんですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これいいね!実際そういうの見るの不快だからね!」

    「覚えておきます。非常事態宣言が解除になったら、ストレス発散とばかりにこういう人が増えそうだし。」

    「これは本当にそうで、従業員が怖かったと上に訴えてもそれぐらい耐えろと言われることがあるので、お客様の声として言っていただければ効果抜群で非常に助かります。」

    「なるほど、『お前は自分が神さまだと思ってるかもしれないけど、ここにも神はいるんだぞ』作戦ですね。」

    「パワハラって周りで聞かされてる人たちも被害者として訴えることが可能ですからね。それで勝った判例ありますし。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    最近、お店で怒鳴る人が多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『電化製品のトリセツを探さなくて済むライフハック』必要な時すぐ見れて便利!と話題に

    • とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 結婚情報誌があるなら離婚情報誌も欲しい。その内容を考えてみたら・・・

    • レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

    • コンビニでファミチキを買う時「袋いらないです」と言ったら・・・まさかの展開に!