1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    接客業をしている人の悩みの種である理不尽なクレーマー。

    どうにかして助けてあげたいと思う方は、こうすると良いみたいですよ。

    クレーマーから助けるには

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はましゃか (@shakachang)さん。

    なるほど、こういう助け方もあるんですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これいいね!実際そういうの見るの不快だからね!」

    「覚えておきます。非常事態宣言が解除になったら、ストレス発散とばかりにこういう人が増えそうだし。」

    「これは本当にそうで、従業員が怖かったと上に訴えてもそれぐらい耐えろと言われることがあるので、お客様の声として言っていただければ効果抜群で非常に助かります。」

    「なるほど、『お前は自分が神さまだと思ってるかもしれないけど、ここにも神はいるんだぞ』作戦ですね。」

    「パワハラって周りで聞かされてる人たちも被害者として訴えることが可能ですからね。それで勝った判例ありますし。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    最近、お店で怒鳴る人が多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 愛想よく片言の日本語で接客してくれたフィリピン人の店員さん。最後のセリフが怖すぎた・・・

    • 『シュン…』として自分のミスを報告しに来た新人。その時の上司の対応に称賛の声

    • 並んでソフトクリームを食べる2人の中年女性。聞こえてきた会話に「泣きそうになった」

    • 『良い子にしていても報われない』そう友人に愚痴ったら・・・

    • メルカリで売れた商品の発送手続きをしに来た客。荷物が異様に軽いので中身の有無を確認したところ・・・

    • 『自分の存在価値は自分で決めてほしい…』続く言葉に励まされる人続出