1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「GoToなんかやらんでいい!」と言うお客さんに「うちは助かってますよ」と伝えた結果…切ない告白

「GoToなんかやらんでいい!」と言うお客さんに「うちは助かってますよ」と伝えた結果…切ない告白

    お客さんから「GoToなんかやらんでいい!」と言われたとあるお店。

    「うちはかなり助かってますよ」と伝えると・・・

    こんなことを言い出したそうです。

    切ない告白

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの なゞせ (@7000esanan) さん。

    『私はただ羨ましかったんだ…』

    そう言われると、なんだか切なくなりますね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「どこかで見た『誰かに助けて欲しかっただけで、誰も恨みたく無かったんだよね』って言う言葉に似てる。」

    「口ぶりから年配男性かなと思うけど、それでこの素直さはすごい!」

    「GoTo使える人、純粋にうらやましいです。工場の製造現場の応援で死にそうなもので…。温泉でも行ってゆっくりしたい。」

    「私も利用できないサイドにいますが、世界が平和になったときに行きたい店がなくなってるほうが悲しいので、感染対策した上で。使える人はどんどん使っていただきたいです。」

    「勘違いしている人が多いですが、GoToってお客ではなく、ホテルなどの観光業に従事する人たちを助ける政策ですからね。」

    「賛成か反対かは自分に恩恵あるか無いかで変わりますよね。お店側で出来ることは感染症対策! 今一度引き締めていきます!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    GoToには賛否両論ありますが…

    文句を言っていたお客さんが、物分りのいい方で本当によかったです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 入試の日に喧嘩して喋ってなかった父親が作ってくれたお弁当。蓋を開けて泣いた・・・

    • 生理痛に悩む美人に心無い言葉を投げつけたお局さん。容赦のない反撃に「これは仕方ないよね」の声

    • 「あんたみたいな女が本当に嫌い」と言われたので『〇〇』と返したら…

    • 服から透けて見えやすい『下着の色』にビックリ!

    • 指定時間に遅れて来たヤマト便。謝罪と荷物を受け取るも不満が消えなかったので・・・

    • 本当に感謝しかない!社会を支えてくれる人達への思いを綴ったつぶやきに共感の声