1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 深夜に明かりが灯ってるのは〇〇の証拠。突然の閉店時間の変更に勉強していた大学生たちが不満を漏らしてたけど・・・

深夜に明かりが灯ってるのは〇〇の証拠。突然の閉店時間の変更に勉強していた大学生たちが不満を漏らしてたけど・・・

    マクドナルドで勉強していた大学生たち。

    「本日は人員不足なので23時で閉店になります」というアナウンスに不満を漏らしていたそうなんですが・・・

    深夜に明かりが灯ってるのは

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  真乃宮 (@manomiya37)さん。

    たしかに、これを忘れてはいけないですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「本当にそう思う。もう令和になったんだから『あ、そうなんだ』で済ませればいいのにね。」

    「便利な世の中という証拠ですね。 自分の思い通りにならないことがあると怒り出すのでしょう。」

    「そもそもマクドナルドは勉強するところじゃないんだけど…中には自分の部屋と勘違いしてる人もいそうですね。」

    「こういう時にすぐ不満を口にするような人は社会の闇に呑み込まれるぞ!」

    「それなんですよね。都会の夜景は日々深夜まで残業してる人たちで作られてます。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    いつでどこでもサービスが受けられるのは、そこでその時間に働いてる人たちがいるから。

    利用者はそれを忘れないようにしなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 奥さんが試着するたびに褒める旦那さん。素敵なご夫婦だと思っていたら・・・

    • 後輩「好きな人いると朝起きても全然辛くないんすよ」続く言葉に恋ってスゴイ!

    • 病院に置いてある『面会者用マスク』。心無い人に大量に持って帰られてしまった結果・・・

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • 飲食店にて「すぐ向かいますんで」と言って電話を切ったサラリーマン。その直後・・・えっ!

    • 『時々死にたくなる』と心療内科の問診票に記入したら・・・まさかの反応にビックリ!