1. TOP
  2. 仕事
  3. 会社のコピー機で 白い紙を何度もコピーしていた先輩社員。不思議に思って何をしているのかと尋ねてみたところ・・・

会社のコピー機で 白い紙を何度もコピーしていた先輩社員。不思議に思って何をしているのかと尋ねてみたところ・・・

仕事  

    会社のコピー機で、白い紙を何度もコピーしていた先輩社員。

    その不思議な光景を見て、何をしているのか尋ねてみたところ・・・

    こんな回答が返ってきたらもう笑うしかないですよね。

    なぜそうなる?!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの べむ (@bemubemu) さん。

    白い紙ほしさに白い紙をコピーしていたとは・・・

    すごい天然っぷりですね!(≧▽≦)

     

    スポンサードリンク

    天然がすぎるww

    このツイートを読んだ方からは、

    「笑いました!ものすごく天然な先輩ですね(笑)」

    「前いた会社のボンボンくんが、白黒の文字だけな書類を全部カラーコピーモードで数百枚印刷していたのを思い出した。」

    「大事な会議で使う白い紙はプリンタを通して温めておくのがマナーwwww」

    「文明崩壊後のコピー機の使い方って感じがして好きww」

    「会社のコピー機って枚数カウントでレンタルしてるケースが多いから、無意味にカウンターだけ進んで後で怒られるやつだ……」

    「その先輩は疲れていたか、もしかしたら精神的にまずい状態だったのかもしれませんね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ちなみに、天然がすぎる件の先輩は、指摘されると「あ、そうか」となっていたそうです(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「離婚の原因としてどんなものが多いですか?」若い男性修習生の質問への答えは・・・

    • 上司の言葉に絶句!『ノロウイルス』にかかったことを報告したら・・・

    • 食器を下げる時『お下げしますね』と言うと怒る客。それ以来こう言うようした結果・・・伝え方って大事!

    • 「職員に笑われてしまった」羽田の保安検査場でポケットからコレを出したら・・・

    • お局さまから『若者はダメね』と言われた新人のカウンターが強すぎた!

    • テレワークを始めて2週間『通勤時間って本当に無駄』しかし1ヶ月たった今では・・・