1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コロナ対策の中で一番ロックだったのはコレ!驚きの上司命令に「酷い」「さすがに無理」の声

コロナ対策の中で一番ロックだったのはコレ!驚きの上司命令に「酷い」「さすがに無理」の声

    コロナウイルスの感染拡大を受け、在宅勤務など本格的な対策をとる企業が増えていますよね。

    そんな中、とある企業がとった対策で驚いた話が話題になっています。

    聞いた中で一番ロック

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの yokotaro (@yokotaro) さん。

    そこまで言うなら、リモートワークにすればいいのにって思ってしまいますよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「6時って酷い!鬼!」

    「それはさすがに無理ですね。保育園が開いてないから子持ち社員は出勤できない。ラッシュを避ける目的であれば朝11時出勤の方が良いと思う。」

    「うちの方だと始発でも結構混んでたりするからあまり意味がないかも…。」

    「『6時に来い』かつ『0時以降に帰れ』だとさらにロック。」

    「似たようなことした会社の話は聞いたけど、そちらは『15時(定時を3時間繰り上げ)強制退社』だったからなぁ… まぁこういう時ほど、経営者の危機管理能力と事業継続力がリトマス試験紙みたいに分かりやすく出てくるよね。」

    「自分が聞いた中では、『タクシーで通勤しろ』というのがありましたよ。」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう無茶なことを言い出す上司がこれ以上出てこないようにするためにも、早く通常に戻ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『電子マネー』という言葉を巡って・・・天才的な発想に爆笑ww

    • ストレス耐性が強そうな人は『〇〇が上手い』とある外科医の気づきに共感の声

    • 体調不良を訴えるも「私は死ねないんです!」という患者さん。その理由に共感の声

    • 警察官の言葉に唖然・・・見知らぬ男性から卑猥な誘いを受け交番に駆け込んだら

    • 自宅勤務をする彼氏の姿にキュンキュンする彼女。今こそ『彼氏の同僚』という立場を体感しようとした結果・・・

    • 『トイレットペーパーは底値になっていたら買う』に従って買い物してたら…