1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

    アルバイト時代から気になっていた悪質なお客さん。

    店長になったのをきっかけに、1人残らず出入り禁止にしてみたところ・・・

    こんな結果になったそうです。

    1人残らず出禁に!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ネヴァダ (@nevadan2) さん。

    つまり、悪質なクレーマーは他のお客さんを寄せ付けないほど、悪影響だというわけですね。

     

    スポンサードリンク

    これは良い成功例

    このツイートを読んだ方からは、

    「これはとてもいい成功例。お客様や売り上げも上がっていれば更に良い成功例と言えるでしょうね。」

    「これはホンマにそう!クソみたいな客がいついて潰れた店を私は何軒も知ってる。」

    「客側の自分としては、おかしなクレーマーと遭遇したお店には二度と行かない。だからお店にはそういう輩をじゃんじゃん出禁にして欲しいです。」

    「これは飲食店に限らず、アイドルやミュージシャン、劇団なんかでもありますよね。小さな劇場は本当にこういう人に食い殺されてしまう

    「学校も同じ。イジメ行為をやめない子どもを追い出せば、不登校に追いやられている子どもは学校に復帰できるしだろうし命も救われる。教育効率も格段に上がると思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    度を越した悪質なクレーマーには、毅然とした態度で対応しなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 生理で彼氏に電話で八つ当たりしたら・・・その後の神対応に称賛の声続出!

    • 施術中に無駄なことを全く喋りかけてこない美容師さん。その代わりにこれは・・・

    • ひどい『圧迫面接』を受けた友人。担当者の「何か質問とかある?」に返したひと言にスカッとする

    • 結婚当初『彼の笑い方が大好き』と言っていた女性。でも離婚が決まった今・・・

    • 身長差が34cmある夫婦。学生時代のデートの待ち合わせエピソードがロマンチックすぎると話題に!

    • 駅前で新卒の女の子に突然名刺交換を求められた男性。いてもたってもいられず退職するようアドバイスした結果