1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 同僚の愛妻弁当を見た上司。「俺も新婚のときは」から始まるこんな話を聞くと・・・

同僚の愛妻弁当を見た上司。「俺も新婚のときは」から始まるこんな話を聞くと・・・

    職場に『愛妻弁当』を持ってきた同僚。

    それを見た上司から、「俺も新婚のときは」から始まるこんな話を聞くと・・・

    愛が消えて弁当が消えて

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あおき (@DT_aoki)さん。

    たしかに、上司さんの話を聞くと、神隠しにでもあったかのようですよね。

     

    スポンサードリンク

    もし次があったら・・・

    このツイートを読んだ方からは、

    「申し訳ない。うっかり笑ってしまいましたww」

    「上司の自虐ネタもすごいけど、部下の切り返しもするどく、かつ気をつかってるのが上手すぎる。」

    「かわいそうな上司にナイスな部下。 楽しそうな会社ですね。」

    「自分の場合は預金残高まで消えました。」

    「うちは愛が消えて弁当が消えるところまで行ったから、あと私が消えるのは時間の問題かな(笑)」

    「お弁当は消しましたが、まだ愛はあると思いたいです。 そして自ら消えない様にしたいです。」

    「愛が消えるより、お弁当の方が後だということがとても興味深い。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    この上司さんにもし次があったら、今度は愛もお弁当も奥さんも、神隠しにあわないよう頑張ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 電車を待っていたら話しかけてきた年配女性。怪しい宗教の勧誘かと思いきや・・・

    • これは使える!だいたいのマウンティングを食い止める『たったひと言』が話題に。

    • 職場の人「お酒飲めないの?!」続く予想外のセリフが悲しすぎる…!

    • 新電力の会社から届いた『お知らせのハガキ』内容を見てみると…え!?

    • 『嫁さんに飽きないんですか?』という質問をされた男性。切り返しの例えが最高!

    • 領域が常識の範囲を超越してる!『ベルメゾンネット』で見つけたとある商品が話題に