1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

    電車やバスで通学していると、毎日決まった時間に決まった電車やバスに乗ることになりますよね。

    しかもその時間帯は、大概混雑していることが多いもの。

    だから低身長さんからすると、こういう状況にとても困ってしまうのだそうです。

    転けて迷惑かけないためにも

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とーふ( ˙꒳​˙ ) (@Tofucyan03)さん。

    『低いところは低身長に掴ませてください』

    たしかに、身長が低い人にとって、低いところにあるつり革や手すりは大事ですよね。

    電車の揺れで転ばないようにしようと思ったら、そこしか掴まるところがないわけですから。

    それに特に混雑時の場合は・・・

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 新卒美容師の気遣いに感動!預けたジャケットに猫の毛がついているのに気づき後悔していると・・・

    • 会社からの『通達』に絶句!コロナの影響でボーナス0円までは覚悟していたけど・・・

    • とあるスーパーにあった『ニャンニャンレジ』というセルフレジ。なんじゃこれ?と思って使ってみたら・・・

    • 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    • 「今度みんな10万円もらえる」と喜ぶおじいさん。その理由が可愛すぎるww

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・