1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。

    なぜそんなことを?と思って聞いてみたら、お客さんの中にこういう事を言う人がいたからだったそうで・・・

    誠に遺憾です!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あの佐々岡 (@anosasaoka)さん。

    たしかに、これは『誠に遺憾です!』案件ですよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いや、だからさ…的な事案ですね。 私達、売る側が倒れたら終わりやぞと。」

    「知り合いのドラッグストアの店長も同じこと言ってた。 売るマスクがないのに、なんで自分だけしてるんだってお客に詰め寄られるらしい。」

    「正気の沙汰とは思えない発言。もし自分の親や子、知り合いがこんなこと言ってたら秒で怒るわ。」

    「こういう人は下手したら治療してくれているお医者さんにも同じこと言いそう。」

    「そんなワケのわからんイチャモンは聞かなくて良いと思う。店員さんは気にしないでマスクしてください!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    店員さんがマスクをしてるのはお客さんの安全を守るため。

    変な言いがかりをつけて店員さんのマスクを外させるなんて、本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ピアノの発表会で聞こえてきた赤ちゃんの泣き声。演奏直前の姪っ子の機転に「素晴らしい!」の声

    • 「今日の煮魚は70点やなぁ」料理に点数を付ける夫に妻は…

    • 勤務時間前に部屋で座って水分取ってたいた保育士さん。するとそれを見た同僚が…

    • SNSで色んな人の考えが可視化されたことで・・・続く言葉に共感の声多数

    • 消火器訓練中に『メッチャ怒られた』男性。その理由は?

    • 旦那さんに浮気された幼馴染に「捨ててしまえ」と応援する職場の同僚。その結果・・・