1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。

    なぜそんなことを?と思って聞いてみたら、お客さんの中にこういう事を言う人がいたからだったそうで・・・

    誠に遺憾です!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あの佐々岡 (@anosasaoka)さん。

    たしかに、これは『誠に遺憾です!』案件ですよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いや、だからさ…的な事案ですね。 私達、売る側が倒れたら終わりやぞと。」

    「知り合いのドラッグストアの店長も同じこと言ってた。 売るマスクがないのに、なんで自分だけしてるんだってお客に詰め寄られるらしい。」

    「正気の沙汰とは思えない発言。もし自分の親や子、知り合いがこんなこと言ってたら秒で怒るわ。」

    「こういう人は下手したら治療してくれているお医者さんにも同じこと言いそう。」

    「そんなワケのわからんイチャモンは聞かなくて良いと思う。店員さんは気にしないでマスクしてください!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    店員さんがマスクをしてるのはお客さんの安全を守るため。

    変な言いがかりをつけて店員さんのマスクを外させるなんて、本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 指定時間に遅れて来たヤマト便。謝罪と荷物を受け取るも不満が消えなかったので・・・

    • お寿司屋さんで見たとんでもない光景に絶句。こんな食べ方をする人は・・・

    • 『楽しみは老後にとっておこう』は危険!?その理由に「よくわかる」「めちゃくちゃ同感」の声

    • 頭の打撲で救急外来にきた患者さん。CTスキャンでは異常なしだったけど・・・

    • 田舎の神社の清掃に突然やってきた若者たち。その真意にゾッとする…!

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・