1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

    とある居酒屋さんであった出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    まさかの勘違い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 吉田大吾 (@daigo44yoshida) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その場面、想像したらめちゃくちゃ笑ったwww」

    「声出して笑っちゃったwこのご時世なのに楽しい(笑)」

    「こういう酔っ払いは可愛いよね。おバカな男性2人にほっこり♪」

    「勝手に恩人にされる事件wwでも、確かにやられた方はオイオイですよね(^^;)」

    「そういう場合は『ええんやで』みたいな顔しとくしか…」

    「私だったら絶対に釣られて会釈してしまうな。」

    「最後のオチが…お酒に飲まれてはダメですね(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    件の男性2人の酔いがさめた時…

    お財布の中身を見て大慌てしてないといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コンビニチェックは必須!引越しをする時、治安の良いところを選びたいなら・・・

    • 女子力アピールではない!女性が飲み会でサラダを取り分ける理由に共感の声

    • 待機要員の夜勤者に『余裕があるから作業させよう』を実行した結果・・・

    • 大学を現役合格した生徒の『合格体験記』その内容に「辛い」「あるあるすぎる」の声

    • 外来で「先生には世話になってるから」と茶封筒を渡してきたおじいさん。中を確認してみると・・・

    • まさかの事実にビックリ!パン屋さんで枝豆パンをオマケしてもらってほっこりしてたら・・・