1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

    上司から説教をされていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    フォローが台無し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ちょこざい (@Z7ZX001) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「メンタル強wwww」

    「事務のおばさんのキラーパスでまさかのQBK(笑)」

    「当人より周りの人達のがよく聞いてるの、よくある話ですね。」

    「実際に聞かなくていいこと(言って悪いこと)だったのでヨシ!」

    「会社の上司の説教はこれくらいのスタンスで聞くのがちょうど良い。」

    「そのスルースキル羨ましい。見習いたいです! 」

    「上司に『お前またやっただろ!』と言われ、何の事ですか?ってトボケるつもりが『どれの事ですか?』って言ってしまった事ならあります。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    上司の説教、完全スルーはおススメできない、というのがとてもよくわかるエピソードですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ある意味ナルホド!『公衆電話』をスマホ世代の若者が使ってみたら・・・

    • 新幹線で怒りながらやってきた男性。急に黙って去っていた理由に「ダサい」の声

    • 『このままだとさらに人手不足になる』スーパー店員の切実な訴えが話題に

    • 30代で年収4桁の友人医師。彼女に約100万円の貯金通帳を見られた結果・・・

    • 娘の『恋愛事情』を心配する妻。それを聞いていた夫は・・・

    • すごい大人!!友達の恋愛事情を全てを知りながらこんな対応ができるなんて。。。