1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

    上司から説教をされていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    フォローが台無し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ちょこざい (@Z7ZX001) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「メンタル強wwww」

    「事務のおばさんのキラーパスでまさかのQBK(笑)」

    「当人より周りの人達のがよく聞いてるの、よくある話ですね。」

    「実際に聞かなくていいこと(言って悪いこと)だったのでヨシ!」

    「会社の上司の説教はこれくらいのスタンスで聞くのがちょうど良い。」

    「そのスルースキル羨ましい。見習いたいです! 」

    「上司に『お前またやっただろ!』と言われ、何の事ですか?ってトボケるつもりが『どれの事ですか?』って言ってしまった事ならあります。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    上司の説教、完全スルーはおススメできない、というのがとてもよくわかるエピソードですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「熱中症での死亡」と「凍死」はどちらが多い?テレビではあまり報道されてないけど・・・

    • ファミレスでバイトする娘に常連の男性がスマホを見せてきて・・・

    • 女性店員に淫語を並べたメモを手渡しする客。店長に相談したら・・・

    • 『年収1億円の好きじゃない男より年収200万円の大好きな男』を選ぶキャバ嬢。その理由がたくましすぎるww

    • 「今日の煮魚は70点やなぁ」料理に点数を付ける夫に妻は…

    • SNSで『会話のセンスがない』と思う人の特徴に共感の声