1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

    上司から説教をされていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    フォローが台無し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ちょこざい (@Z7ZX001) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「メンタル強wwww」

    「事務のおばさんのキラーパスでまさかのQBK(笑)」

    「当人より周りの人達のがよく聞いてるの、よくある話ですね。」

    「実際に聞かなくていいこと(言って悪いこと)だったのでヨシ!」

    「会社の上司の説教はこれくらいのスタンスで聞くのがちょうど良い。」

    「そのスルースキル羨ましい。見習いたいです! 」

    「上司に『お前またやっただろ!』と言われ、何の事ですか?ってトボケるつもりが『どれの事ですか?』って言ってしまった事ならあります。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    上司の説教、完全スルーはおススメできない、というのがとてもよくわかるエピソードですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 話がいつもひと言レベルだった校長先生。その内容が素敵すぎる・・・!

    • 推理モノあるあるwそう遠くない未来、起こり得そうなトリックネタが話題に!

    • 新幹線で怒りながらやってきた男性。急に黙って去っていた理由に「ダサい」の声

    • 結婚はしたい!でも…やっぱり「家庭よりも〇〇が欲しい」に賛否両論の声

    • 山の初心者女子に『おススメの山を紹介』するDM。後でよく考えてみたら・・・

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声