1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の頃は出来ていたのに・・・大人になって失ってしまった『貴重な能力』に共感の声

小学生の頃は出来ていたのに・・・大人になって失ってしまった『貴重な能力』に共感の声

    子どもの頃は出来ていたのに、大人になると出来なくなることってありますよね。

    そこで今回は、とある男性のこんなつぶやきを紹介します。

    言われてみれば

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Nobuyuki Kubota (@nobu_k) さん。

    短時間にあのエネルギーを費やせるのは本当にすごかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「共感しかない。」

    「わかります。すごい連携プレイでボールを取りに行く子、スペースを確保する子など素晴らしい動きをしてましたよね。 たった15分しかないのにMaxで楽しんでた。今あの勢いと連携で仕事したら最強かも。」

    「わかる。業間休みなんて、授業終わると同時に校庭にダッシュしてた。」

    「子どもと大人では時間の進み方が違うっていうのは、もしかしたら真実なのかもしれない…」

    「そら大人は15分ドッジボールしたら、小一時間使い物にならなくなるからな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    大人になるって、意外と残酷なことなのかもしれませんね…

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • スーパーでビニール袋を取るのに手こずる高齢男性。よかれと思い手伝った結果・・・

    • 数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

    • 「女って『彼氏にしたい対象』がコロコロ変わって節操ないよね」って言ったら・・・

    • 経営者が「本当に大切だなぁ」と思うことに「同感」「ほんとそう」の声

    • 最悪の場合、内定取り消しの可能性も・・・退職する時に一番やってはダメなこととは?

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・