1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

    猫になりたいと言う不倫している友人への返しについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    真実は痛い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  脳外科ガールちゃん (@pomemememememe) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「この返しは天才!」

    「人間、図星つかれるとやはり怒るのか。」

    「愛ある突っ込みw切れ味良すぎてかなりえぐられたんでしょう。」

    「都合の悪い事実は、自分で言うのは良いけど他人から言われたくないものですからね。」

    「お友達も怒られることをしている自覚だけは持っている様で…」

    「せめて蝉になりたいだろ。猫に謝れ、と思ったり。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    これを機に、件の友人が考えを改めてくれているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 婚活に苦戦してる女性に解けない人が多い課題とは?

    • ラグビーのルールが全然わからないという母。それでも楽しめるからと試合を見せてみると・・・

    • 『適当な人ほど自炊に向いてる』ある料理の本に書いてあった言葉に共感の声!

    • 女の子の『すっぴん』を見た時どうコメントするのが正解?模範解答はコチラです!

    • 7月から有料になるコンビニのレジ袋。先行実施店からのこんなアドバイスが話題に!

    • こういうのが合わないと本当にキツい!疲れているから外食にしようと言っているのにこう返されると・・・