1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

    仕事が忙し過ぎた時にやってしまった『失敗』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    新しい撃退法

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「お見事!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

    「クレーマー、攻撃力は高いけど防御力は低いってヤツですね!」

    「これって何気に、すごく使える高等テクニックなんじゃない…?」

    「日本人って覚えられると怯む人多いから良い対策かもしれない。」

    「笑いました!脳内のクレーム対応マニュアルに追記しておきます!(笑)」

    「私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで『お世話になっています!』と言ったら相手はいつものクレームが言えなくなってたw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これを機に、常連のクレーマーさんが大人しくなってくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「メンタル強い人ってどんな人?」精神科に勤める人に聞いてみたら…

    • 『これは感染拡大する筈だわ』その理由にゾッとする・・・

    • 店員さんの対応にビックリ!とあるレストランで彼氏が『ソファ席』に座っていたら・・・

    • 無料だったキャンプ場が有料予約制になった結果…すごい効果にビックリ!

    • 会社にかかってくる非通知の問い合わせ。『丁寧に対応』すると・・・

    • 「カッコいい!」「完璧にきまってる!」とスーツ姿の夫を毎日褒めていた妻。その結果・・・