1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

    仕事が忙し過ぎた時にやってしまった『失敗』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    新しい撃退法

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「お見事!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

    「クレーマー、攻撃力は高いけど防御力は低いってヤツですね!」

    「これって何気に、すごく使える高等テクニックなんじゃない…?」

    「日本人って覚えられると怯む人多いから良い対策かもしれない。」

    「笑いました!脳内のクレーム対応マニュアルに追記しておきます!(笑)」

    「私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで『お世話になっています!』と言ったら相手はいつものクレームが言えなくなってたw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これを機に、常連のクレーマーさんが大人しくなってくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 今年一胸が痛みました。。めちゃくちゃ堅実に貯金する新卒の子にこう言われて・・・

    • ガラガラの電車でニヤニヤしながら女性の隣に座ろうとするおじさん。それを目撃した女性は?

    • その手があったか!「終電なので…」が使えないオンライン飲み会から『上手に抜ける方法』が話題に

    • 定食を食べながら小声でブツブツ言うおじいちゃん。文句でも言ってるのかと思いきや・・・

    • 頑なにマスクをしなかった取引先の男性。その結果、最悪の事態に…

    • 母の作るハンバーグのレシピを聞いたら…初心者にはハードすぎるww