1. TOP
  2. 人間関係
  3. レジ中に泣いてしまったホームセンターの店員さん。その理由がこれって・・・

レジ中に泣いてしまったホームセンターの店員さん。その理由がこれって・・・

    レジ中に泣いてしまったというホームセンターの店員さん。

    その理由がこれって・・・

    気の毒でなりません。

    もう辛いです

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なるなる (@arar___WAVE)さん。

    幸い職場の仲間には恵まれているので、こままなんとかこの地獄を乗り切りたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「最近みんな殺気だってて。心の余裕ない人多すぎですよね。今はゆっくりお休みされた方がいいと思います。」

    「私はそれで仕事に行けなくなりました。心が病んでしまう前にお休みしてください。」

    「私も先日、悔しくて泣いてしまいました。毎日長蛇の列で疲れます。ちなみにそのお客様からは最後に『もうくるなって顔してんな!』と言われました。私マスクしてるのに。」

    「分かります。理不尽に大声で怒鳴りつけ、自分の都合 ばかり押し付ける方多いですよね… 私達だって怒りと理不尽さを抱えて毎日頑張ってるのに…。」

    「そもそも、小売店は娯楽施設じゃないしお客様は神様じゃない。店員を罵倒する人にはには思いやりの心を思い出して欲しいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これ以上、こうやって追い詰められる人が出ないことを祈るばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 精神科医「他人は『許すか、許せないか』じゃないの…」続く言葉に納得!

    • ICカードが残額不足で改札を通れずにいた客。不足分を支払ってもらうように言うと…『怒りで体が震えた』

    • 押しつけはやめて!テレワークの普及に伴い新しくできたマナーに絶句・・・

    • 『駅員への暴行の53%が飲酒時に行われました』というポスター。冷静に考えるとこっちの方が怖いかも。

    • 退職するとき「これからどうするの?」と聞かないで欲しいと言う女性。その理由に共感の声

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?