1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

    乗っていたバスにアイマスクとイヤホンをつけられ、友達に支えられながら乗ってきた男の子。

    何事かと思いきや・・・

    これは他の乗客の人たちも協力せざるを得ませんね。

    素敵なサプライズ♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  のうり(@nooouli) さん。

    終点がディズニーランドとは!

    これはとても素敵なサプライズですね(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こういう素敵なサプライズなら大歓迎!青春だなぁ…(*´∀`*)」

    「最後でほっとした。いじめとかじゃなくてよかった…」

    「微笑ましい。こういうのって学生の時くらいまでしか出来ないから楽しんできてほしいですね。」

    「アイマスク取ったら目の前がディズニーランドってヤバすぎるww」

    「現地に着いてアイマスクを外したら、お互い気になってるけどあと一歩踏み出せない同級生の女の子が隣に…いたらいいなとかって思ってしまった(〃艸〃)」

    といったコメントが寄せられていました。

    友達みんなで、思う存分ディズニーランドを満喫できていたらいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • リモートワークで1日10時間イヤホンを使用。その結果・・・恐ろしい!

    • 元恋人がいかに酷いやつだったかを語るデート相手。でも話をよく聞いてみると…

    • 『軽減税率』が面倒というパン屋で働いている友人。でも、それよりも怖いのが・・・

    • 離婚後「子どもを虐待している」と元夫に通報され、家に警察が来た結果・・・

    • 他人と一緒に生活する上で『絶対にやめた方がいいこと』に共感の声続出!

    • 瓶タイプの点滴を落として割ってしまった看護師さん。患者さんの優しい言葉に涙・・・