1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    飲み会で指差し注文した後に手話べりしてた時のこと。

    店員さんが料理と一緒に人数分の紙を渡してきたので、何かと思って見てみると・・・

    こういうサービスって本当にありがたいですよね。

    びっくり&感激

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ねこ(耳をお空に置いてきた) (@catfoodmami)さん。

    上記のお店は、品川にある『わらやき屋』という居酒屋さんなんだそうです。

    スポンサードリンク

    まさに紙対応!

    このツイートを読んだ方からは、

    「すごい!これで美味しさと楽しさ倍増ですね!」

    「なんてお客様想いのお店。 そっと差しのべてくれる親切は本当に嬉しいですよね。」

    「これぞ正真正銘のお客様ファースト! 優しくて素敵なお店ですね。」

    「店員さん素晴らしいですね。私もこういうことができる人間でありたいです。」

    「これは思いやりがないと考え付かないサービス。 こんなお店がもっと増えるといいですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お客さんの状況を瞬時に察知して、すぐに行動にうつす店員さん。

    この心遣いは本当に嬉しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • その発想はなかった!後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだら・・・

    • ワサビを食べれない人にしか分からない事あるある。わかりみが深すぎて泣ける・・・

    • 農家直伝『ミニトマトの保存テクニック』が話題に!

    • 『子供作っとかないと、死ぬ時とか一人で寂しいよ?』でもこういう話を聞くと・・・

    • すごい検知力!イギリス人と英語でやり取りしていた間にアメリカ人とLINEをしていたら・・・

    • キムタクが大好きな82歳のおばあちゃん。急に「マック買ってきて」と言うので理由を聞いてみると・・・