1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。

    なぜそんなことを?と思って聞いてみたら、お客さんの中にこういう事を言う人がいたからだったそうで・・・

    誠に遺憾です!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あの佐々岡 (@anosasaoka)さん。

    たしかに、これは『誠に遺憾です!』案件ですよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いや、だからさ…的な事案ですね。 私達、売る側が倒れたら終わりやぞと。」

    「知り合いのドラッグストアの店長も同じこと言ってた。 売るマスクがないのに、なんで自分だけしてるんだってお客に詰め寄られるらしい。」

    「正気の沙汰とは思えない発言。もし自分の親や子、知り合いがこんなこと言ってたら秒で怒るわ。」

    「こういう人は下手したら治療してくれているお医者さんにも同じこと言いそう。」

    「そんなワケのわからんイチャモンは聞かなくて良いと思う。店員さんは気にしないでマスクしてください!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    店員さんがマスクをしてるのはお客さんの安全を守るため。

    変な言いがかりをつけて店員さんのマスクを外させるなんて、本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • クリスマスプレゼントを持ってレジに並ぶ男の子。レジ横の小さいスノードームを手に取ったかと思いきや・・・

    • 水道局のお兄さんからの忠告。玄関のチャイムが鳴ってすぐに出てたら・・・

    • 在宅勤務中のメイク。いつも通りにしなきゃ期からすっぴん期へ、そして今は・・・

    • 良いも悪いも捉え方ひとつ!海外のホテルの『口コミ』を見て気付いたことに共感の声

    • スーパーで『食玩』を大人買い。するとレジで子連れママから・・・

    • 「それだけはやめて!」男性の声に何事かと思ったら・・・