1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。

    なぜそんなことを?と思って聞いてみたら、お客さんの中にこういう事を言う人がいたからだったそうで・・・

    誠に遺憾です!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あの佐々岡 (@anosasaoka)さん。

    たしかに、これは『誠に遺憾です!』案件ですよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いや、だからさ…的な事案ですね。 私達、売る側が倒れたら終わりやぞと。」

    「知り合いのドラッグストアの店長も同じこと言ってた。 売るマスクがないのに、なんで自分だけしてるんだってお客に詰め寄られるらしい。」

    「正気の沙汰とは思えない発言。もし自分の親や子、知り合いがこんなこと言ってたら秒で怒るわ。」

    「こういう人は下手したら治療してくれているお医者さんにも同じこと言いそう。」

    「そんなワケのわからんイチャモンは聞かなくて良いと思う。店員さんは気にしないでマスクしてください!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    店員さんがマスクをしてるのはお客さんの安全を守るため。

    変な言いがかりをつけて店員さんのマスクを外させるなんて、本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 的中率バツグン!?一枚の絵からわかるあなたの深層心理に潜んでいる性格

    • 自宅に突然訪ねてきた高圧的なおばさん二人組。話を聞いてみると・・・さすがにこれはおかしい!

    • 新幹線で子どもの泣き声がうるさくて眠れないから席を変えろ!と怒鳴る男性客。車掌の対応に素晴らしいの声!

    • 新人バイトの女の子『外人だから苦労するかな?』と思っていたけど・・・

    • 子どもにハーネスをつけて2年。とあるママの結果報告に納得&共感の声

    • これは試してみたい!扇風機で涼しさが確実に強化されるライフハックが話題に!