1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

    とある居酒屋さんであった出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    まさかの勘違い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 吉田大吾 (@daigo44yoshida) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その場面、想像したらめちゃくちゃ笑ったwww」

    「声出して笑っちゃったwこのご時世なのに楽しい(笑)」

    「こういう酔っ払いは可愛いよね。おバカな男性2人にほっこり♪」

    「勝手に恩人にされる事件wwでも、確かにやられた方はオイオイですよね(^^;)」

    「そういう場合は『ええんやで』みたいな顔しとくしか…」

    「私だったら絶対に釣られて会釈してしまうな。」

    「最後のオチが…お酒に飲まれてはダメですね(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    件の男性2人の酔いがさめた時…

    お財布の中身を見て大慌てしてないといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 焼肉をいっぱい食べるとお腹を壊すという男性。これは年のせいだとずっと思っていたけど実は・・・

    • 新幹線で遭遇したおばあちゃん3人組の『決して破ってはいけないオキテ』とは?

    • 職場のルンバを可愛がり『餌』をあげるおじさん達。その結果、ついに朝礼で・・・

    • ハワイの税関で『指紋認証』されるのを知らなかった女性。その結果・・・まさかの勘違いに爆笑ww

    • 『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・

    • みんな知ってた?友達の結婚式に行った娘に「引き出物なんだった?って聞いたら…