1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

「お会計!」と言う酔った2人の男性客に「もうお済みです」と答えた店員さん。続く展開に「えっ!?」

    とある居酒屋さんであった出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    まさかの勘違い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 吉田大吾 (@daigo44yoshida) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その場面、想像したらめちゃくちゃ笑ったwww」

    「声出して笑っちゃったwこのご時世なのに楽しい(笑)」

    「こういう酔っ払いは可愛いよね。おバカな男性2人にほっこり♪」

    「勝手に恩人にされる事件wwでも、確かにやられた方はオイオイですよね(^^;)」

    「そういう場合は『ええんやで』みたいな顔しとくしか…」

    「私だったら絶対に釣られて会釈してしまうな。」

    「最後のオチが…お酒に飲まれてはダメですね(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    件の男性2人の酔いがさめた時…

    お財布の中身を見て大慌てしてないといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 他人と一緒に生活する上で『絶対にやめた方がいいこと』に共感の声続出!

    • 無駄がなくて最高!結婚した仲の良かった先輩に「お祝いは何がいいですか?」と聞いたら・・・

    • 洗面所にあった彼女の『クシ』を借りてとかしてみたら…なんてこった!

    • 隣の席でマルチ商法の勧誘。大阪のおばちゃんがとった行動に称賛の声

    • 快適すぎてビックリ!新卒で救命救急に飛ばされ一年足らずで心を折られた元看護師が溶接工に転職したら・・・

    • 言うことを聞かない3歳児を怒ったら、夫にこんな風に見られているの分ってるけど・・・