1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

年功序列を理由に、残り少ないサンマを若い女性から横取りしたおばさん。

その結果・・・

まさかこんな展開になろうとは、思ってもみなかったでしょうね。

見事なスカッと!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  お肉さん (@manimanibleble)さん。

この後そのおばさんは、悔しそうに去っていったそうです…。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「絵に描いたようなバチの当たり方ww」

「最後スカッとした! 若い女の人が新鮮なものを手に入れられて本当に良かった。」

「年功序列って、、、こういう人がいるからオバサンが嫌われるんだよね。」

「因果応報www お天道様はちゃんと見てる!」

「お魚売り場の担当さんもわかっててやってたりして ( *´艸`)」

「慌てるともらいが少ないという好例ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

今回のことを機に、件のおばさんが考えを改めてくれると良いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア