Girls'Talk Share

消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

Tourist getting key card from hotel receptionist

いよいよ目前に迫った消費税の増税。

8%から10%になる前にと高価なものを購入したり、消耗品のまとめ買いをしている人は多いと思います。

そんな中、とあるお店ではこんなトラブルがあったようで・・・

意味が分からねぇ・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  紬 (@amor_animus)さん。

なんという無茶苦茶なクレーム・・・

こういうお客さんが来ると本当に疲れますね。

理不尽な要望やクレーム

このツイートを読んだ方からは、

「うわーこういう人 絶対出てくる思ってた!!」

「私もお客さんから開店直後にお惣菜をレジに持ってこられて、夕方に食べるから半額にしろと言われたことがあります…。」

「これは消費税が悪い。『お客様、最寄りの税務署でゴネてください』が正解かと。」

「また斬新なクレームですねwwwまだ売られてないものの代金を払うとは(笑)」

「客に店員をクビに出来る権利があると勘違いしてる時点で、思考がすでに終わってるんだよなぁ…。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

消費税の増税前にあったお客の理不尽な要望やクレーム。

これからこういう人が増えないことを願うばかりです。

モバイルバージョンを終了