1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    いよいよ目前に迫った消費税の増税。

    8%から10%になる前にと高価なものを購入したり、消耗品のまとめ買いをしている人は多いと思います。

    そんな中、とあるお店ではこんなトラブルがあったようで・・・

    意味が分からねぇ・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  紬 (@amor_animus)さん。

    なんという無茶苦茶なクレーム・・・

    こういうお客さんが来ると本当に疲れますね。

    スポンサードリンク

    理不尽な要望やクレーム

    このツイートを読んだ方からは、

    「うわーこういう人 絶対出てくる思ってた!!」

    「私もお客さんから開店直後にお惣菜をレジに持ってこられて、夕方に食べるから半額にしろと言われたことがあります…。」

    「これは消費税が悪い。『お客様、最寄りの税務署でゴネてください』が正解かと。」

    「また斬新なクレームですねwwwまだ売られてないものの代金を払うとは(笑)」

    「客に店員をクビに出来る権利があると勘違いしてる時点で、思考がすでに終わってるんだよなぁ…。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    消費税の増税前にあったお客の理不尽な要望やクレーム。

    これからこういう人が増えないことを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 医者に『腰を痛めない座り方』を尋ねたら・・・ガーン!!(゚Д゚||)

    • オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

    • ミルフィーユ鍋を超える!?『白菜の甘味が堪能できる』JA全農おススメのレシピが話題に

    • 友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

    • 『これからは家事ができる男が求められる』と独身男性が家事スキルを磨いた結果…

    • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!