1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    いよいよ目前に迫った消費税の増税。

    8%から10%になる前にと高価なものを購入したり、消耗品のまとめ買いをしている人は多いと思います。

    そんな中、とあるお店ではこんなトラブルがあったようで・・・

    意味が分からねぇ・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  紬 (@amor_animus)さん。

    なんという無茶苦茶なクレーム・・・

    こういうお客さんが来ると本当に疲れますね。

    スポンサードリンク

    理不尽な要望やクレーム

    このツイートを読んだ方からは、

    「うわーこういう人 絶対出てくる思ってた!!」

    「私もお客さんから開店直後にお惣菜をレジに持ってこられて、夕方に食べるから半額にしろと言われたことがあります…。」

    「これは消費税が悪い。『お客様、最寄りの税務署でゴネてください』が正解かと。」

    「また斬新なクレームですねwwwまだ売られてないものの代金を払うとは(笑)」

    「客に店員をクビに出来る権利があると勘違いしてる時点で、思考がすでに終わってるんだよなぁ…。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    消費税の増税前にあったお客の理不尽な要望やクレーム。

    これからこういう人が増えないことを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 世の男性諸君へ。何しても構わないけど【※コレは守らないと危険】な案件がこちらです。

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・

    • 何のための納税?とある医療従事者から政府への切実なお願いに共感の声多数

    • 彼氏彼女以外の異性とのLINE。ちゃんとした用件があってならわかるけど・・・

    • 品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

    • 亡くなった祖父『一度だけでも良いから最高級を経験しておけ』その理由に共感の声