1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『セクシーに承りました』と取引先から返信メール。ふざけてるの?って思っていたら・・・

『セクシーに承りました』と取引先から返信メール。ふざけてるの?って思っていたら・・・

    「セクシーに承りました!」と取引先からの返信メール。

    ふざけてるのかと思いきや・・・

    このメールへの返信なら、取引先のこの対応は感謝ですよね。

    痛恨のミス…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ひめくり (@himekuri) さん。

    『やらしくお願いします。』

    心中お察しいたします・・・(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「『御角煮ください』をやらかしたことがある私としては他人事とは思えず腹筋死んだ(笑)」

    「最初の『セクシーに承り…』をみて、小泉進次郎さんの『セクシーに解決』を思い出したのは私だけでしょか(^^;)」

    「返信してくれた相手の人、めっちゃノリいいですねw」

    「素晴らしい取引先!たぶん心に余裕ある=経済的にも余裕ある。」

    「先方の返し見事すぎるww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    間違いをあえて指摘せずフランクに受け答えしてくれる。

    ユーモアのある素敵な取引先さんに感謝ですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 義両親との同居を「もう無理」と泣きついてきた友人。その理由に絶句…!

    • 「ツイッターでビビった事…」続く言葉に絶句!

    • 「おいマスクないのか!」理不尽なクレームをつける客に謝るのではなくこういう対応をすると・・・

    • 飲食店にて「すぐ向かいますんで」と言って電話を切ったサラリーマン。その直後・・・えっ!

    • 「この鞄が欲しくて貯金してる」という話を一緒に聞いてた女友達。その後の行動にすごくモヤモヤした・・・

    • お局さまから『若者はダメね』と言われた新人のカウンターが強すぎた!