1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

    『部下に考えさせる』系の上司について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    嫌すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの かぴばら (@pandadnap9999) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「俗に言うクラッシャー上司ですね。私も過去にこのタイプに当たったことあります…(´・ω・)」

    「弊社の管理職もそんなのばっかり(笑)」

    「これ、めっっっっちゃ前の上司そのもの。ほんとにメンタル削られたし辛かった。」

    「元上司がそのまんまこれでした。延々とやられ、さらに詰められるというエンドレスループ。救いが無い。」

    「前の会社の本部長と上司がそんな感じでした。他にもそういう上司が多いのですかね。」

    「僕はそれを『沈黙』と『わかりません』で回避しています。」

    「こういうこと、義務教育でも似たようなことをやっている教師がいるのでは?」

    「うちの親がこのタイプ。ほんま嫌すぎ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自己満足のために部下を追い詰め潰していく…

    こういう上司に出会った時は要注意ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 企業や宗教で本当にヤバいのは『人をモノ扱いする』人ではなく・・・

    • インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・

    • 元カレからの『最後のLINE』を思い出してイライラする女性。その内容とは?

    • 小学生の時『どうやったら忘れ物をしないか』を考えさせられた男性。その結果・・・

    • コンビニでよく見かける『電子レンジ』衝撃の事実にビックリ!

    • コンビニでポイントカードの有無を聞かれ「ないです」と答えたら…え!?