1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    基本リモートワークで、必要があれば出勤するというスタンスのとある会社。

    そのため、オンラインミーティングの時、翌日の出勤者の確認があったそうなんですが・・・

    えらい人にこう言ってもらえるのはありがたいですよね。

    素敵すぎるw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  玲奈 (@reinarration)さん。

    えらい人からこの言葉が出るのは、リモートワークが上手くいっている証拠ですね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いいなー。 超ホワイト企業。」

    「なんてステキなトップなんでしょう。私もこういう上司になりたです!(笑)」

    「えらい人エライ。フランクな感じなのも好印象ですね。」

    「なんて素敵な会社!お偉いさんが特に素敵!これでお偉いさんだけ出勤してたらもっと素敵!(笑)」

    「わかる。わたしも梅雨はリモートで過ごしたいと言いました。」

    「今うちも似たような感じだからこれを継続して欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういった会社がもっと増えてくれると、台風や大雪の時に出社する人も減りそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 仕事で「本気を見せろ」と言う顧客。本気とは何で測ればよいのか?問い詰めた結果・・・

    • 畑で唐辛子と一緒にピーマンを育てていた男性。するとある日、近所のお爺さんがやって来て・・・

    • 家庭の事情が反映されまくり!大抵の家事を父親がしているうちの息子のお母さんごっことは

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 2年付き合って1年同棲して結婚し離婚を決めた友達の唯一のアドバイスに共感の声

    • 上司から『ひきこもりしてた子』と聞いていたバイトの青年。しかしよくよく話を聞いてみると・・・