1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 買おうと思っていたドーナツが残り1個。すると後ろにいたカップルが…

買おうと思っていたドーナツが残り1個。すると後ろにいたカップルが…

    ミスドで残り1つの商品を買おうとした時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    早い者勝ち

    そうつぶやくのは、Xユーザーの さんかく (@ofutonnokuni3)さん。

    ちなみに、その後の後ろの2人の反応は、

    とのこと。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「同じ事した経験があるので『わかるー!』と笑ってしまいました。」

    「これは『押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ』と同じに聞えちゃう。間違いなく買いますってw」

    「お子さんならまた違うかなぁ。。。 いい大人が子どもみたいなこと言ってるとイテコマスゾ☆って思っちゃいますね。」

    「私もそういうことしたことあります!お前に何の権利あるんや。と思って全部お買い上げしてやりました。」

    「食べたいと言えば情けをかけてくれるほど世の中は甘くないってことをミスドで学んだということで。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ほしいものが残りわずか…

    こんな時は、手に入れるまでできるだけ無関心を装った方がよいみたいです。(´∇`;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『店員に横柄な男性』はヤバい男性を見分けるための着目点。じゃあ女性は?

    • 「鍵が壊れて家から出られない」と言う90代の入居者を助けに行ったら…なんてこった!

    • お酒の席で『5年付き合ってる彼女にかわいいという感情が湧くのか』聞かれた男性。その返しがカッコよすぎると話題に

    • 『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

    • 自炊してると聞かれることが多い『得意料理』。でも、返答が難しいので・・・

    • アフタヌーンティー文化の無い人がケーキスタンドを買った結果・・・「〇〇を乗せることしかできない」