1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

    田んぼの近くに家を建てた夫婦からのクレームについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    勝手すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの シレイ (@shireism7068) さん。

    この後、


    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「田舎暮らしにどんな“幻想”を求めてんだか…( ̄▽ ̄;)」

    「田んぼの方が先にあったのに何ほざいてるねん。」

    「ホントにね。後から来といて、そういうことを言うお馬鹿さん、本当に多いんだよな…。」

    「文句有るなら虫とカエルを説得しといて下さい。」

    「カエルの声を聴きながら、夕方の明るいうちにお風呂に入るのが幸せなのにねぇ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の夫婦には、文句を言う前に早くその環境に慣れることを頑張ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 効果絶大!しつこいクレーマーに『お客様、〇〇様でございますか?』と確認をしたら・・・

    • ブラック企業に入社して性格が歪んだ友人。その後ホワイト企業に転職した結果…?

    • 住民『〇〇号室が騒がしくて困っております』掲示板にあった管理人さんからの返事に震える…!

    • 「ルーターの点検に来たので今すぐ部屋に入れてください」という3人組の男性。不審に思って確認してみたところ・・・

    • 『この欲求をなくすだけで生きるのが楽になる』人間関係のアドバイスに「わかる!」の声

    • もしも事件に巻き込まれたら?推理ドラマのこの前提に当てはまらなすぎて・・・