1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

    田んぼの近くに家を建てた夫婦からのクレームについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    勝手すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの シレイ (@shireism7068) さん。

    この後、


    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「田舎暮らしにどんな“幻想”を求めてんだか…( ̄▽ ̄;)」

    「田んぼの方が先にあったのに何ほざいてるねん。」

    「ホントにね。後から来といて、そういうことを言うお馬鹿さん、本当に多いんだよな…。」

    「文句有るなら虫とカエルを説得しといて下さい。」

    「カエルの声を聴きながら、夕方の明るいうちにお風呂に入るのが幸せなのにねぇ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の夫婦には、文句を言う前に早くその環境に慣れることを頑張ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 企業や宗教で本当にヤバいのは『人をモノ扱いする』人ではなく・・・

    • 生理で彼氏に電話で八つ当たりしたら・・・その後の神対応に称賛の声続出!

    • 必要な時だけ温めて!警視庁が勧める『使い捨てカイロの上手な使い方』とは?

    • 不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

    • すれ違う度に舌打ちしてくるお局に新人の我慢が限界にきた結果・・・

    • 『就活では〇〇持っていきましょう』という謎のマナー。人事担当、「冗談じゃない!!」