1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

    田んぼの近くに家を建てた夫婦からのクレームについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    勝手すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの シレイ (@shireism7068) さん。

    この後、


    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「田舎暮らしにどんな“幻想”を求めてんだか…( ̄▽ ̄;)」

    「田んぼの方が先にあったのに何ほざいてるねん。」

    「ホントにね。後から来といて、そういうことを言うお馬鹿さん、本当に多いんだよな…。」

    「文句有るなら虫とカエルを説得しといて下さい。」

    「カエルの声を聴きながら、夕方の明るいうちにお風呂に入るのが幸せなのにねぇ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の夫婦には、文句を言う前に早くその環境に慣れることを頑張ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「玄関にショートケーキあるから」母の言葉にルンルンで取りに行ったら・・・

    • 100円ショップでおばあさんに店員と間違われた男性。その理由に「めちゃくちゃ怖かった」

    • 付き合う前は『嫉妬とかしないから』とドヤ顔で言ってた彼氏さん。でも今では・・・

    • エレベーターで「三階!」といきなり老人男性に命令された女性。思わずこう答えると・・・

    • 『油そば』に大変身!?サイゼリヤのアーリオ・オーリオにあるものをトッピングした結果・・・

    • これぞ理想の上司!部下が有償のソフトを買うかどうかで悩んでいたら・・・