1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

田んぼの近くに家を建てて越してきた夫婦の『一言』に絶句

    田んぼの近くに家を建てた夫婦からのクレームについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    勝手すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの シレイ (@shireism7068) さん。

    この後、


    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「田舎暮らしにどんな“幻想”を求めてんだか…( ̄▽ ̄;)」

    「田んぼの方が先にあったのに何ほざいてるねん。」

    「ホントにね。後から来といて、そういうことを言うお馬鹿さん、本当に多いんだよな…。」

    「文句有るなら虫とカエルを説得しといて下さい。」

    「カエルの声を聴きながら、夕方の明るいうちにお風呂に入るのが幸せなのにねぇ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の夫婦には、文句を言う前に早くその環境に慣れることを頑張ってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • かかりつけの医師にされた『質問』が切なすぎた件

    • 悪意のあるなし関係なく、余計なことばかり言う人たちへ伝えたい『名言』が話題に

    • 『自宅待機をなんだと思っているんだろう』友人が撮影した写真が衝撃的すぎる・・・!

    • 「何で当たり前のこと聞いてくるの?」販売者が疑問に思うお客からの質問は・・・

    • 中国から届いた謎の郵便物。中身を確認してみると・・・もしかして全米で問題になってるやつ?

    • なぜひと言コレが言えない?お店のグラスを割ったお客の危険すぎるマナー違反に呆れる・・・