1. TOP
  2. 人間関係
  3. 働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

    働いている病院の口コミを見た時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    理不尽なクレーム

    そうつぶやくのは、Xユーザーの らるらるら (@2u5tSzIARSIct6g)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「 1→どこが悪いか聴かないと診察できない。 2→時間守れ。常識だ。 3→用事があってこれないなら、連絡しろ。 以上が普通の人の考えだとおもいます。」

    「一般常識があれば何も疑問に思わないんですけどね…」

    「こういう口コミを書く人は、常にトゲトゲしながら生活してそうで大変だろうなぁ。」

    「どんだけ我儘なのか。。。 しかし、こういう書き込みは『口コミ評価』の数値は下がっても、こういう非常識な人が避けてくれるメリットはあるかも。」

    「どんな仕事でも同じようなことあるなー 定休日に 『なんで今日が休みなんですかっ?!ありえないっっっ!!』とか言われた時は殺意を通り越してたな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    当たり前のことしてるだけなのにクレームを入れられるとは・・・

    口コミってなんなんでしょうね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自粛警察の方へ・・・夜中にこっそり張り紙をするより効果的な方法はコレです!

    • 「高卒だから農業くらいしかできないだろ?」と言われた女性の返しがド正論!

    • 『時々死にたくなる』と心療内科の問診票に記入したら・・・まさかの反応にビックリ!

    • 学歴マウントを取る人に「頭悪そうだけどどこ大学?」と聞かれた男性。その答えは…!

    • 子どもが小学生になったタイミングで退職した同僚たち。その理由は…                         

    • 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・