1. TOP
  2. 人間関係
  3. 働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

    働いている病院の口コミを見た時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    理不尽なクレーム

    そうつぶやくのは、Xユーザーの らるらるら (@2u5tSzIARSIct6g)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「 1→どこが悪いか聴かないと診察できない。 2→時間守れ。常識だ。 3→用事があってこれないなら、連絡しろ。 以上が普通の人の考えだとおもいます。」

    「一般常識があれば何も疑問に思わないんですけどね…」

    「こういう口コミを書く人は、常にトゲトゲしながら生活してそうで大変だろうなぁ。」

    「どんだけ我儘なのか。。。 しかし、こういう書き込みは『口コミ評価』の数値は下がっても、こういう非常識な人が避けてくれるメリットはあるかも。」

    「どんな仕事でも同じようなことあるなー 定休日に 『なんで今日が休みなんですかっ?!ありえないっっっ!!』とか言われた時は殺意を通り越してたな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    当たり前のことしてるだけなのにクレームを入れられるとは・・・

    口コミってなんなんでしょうね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「共働きなら僕も家事は手伝いたいと思います」と言う男性に「〇〇」と返したら・・・えっ?

    • 『日本人の苦手な行動10選』これが出来たらもっと人生が楽しくなるかも!

    • 『人に言いたくなる話の8割は・・・』続く言葉に納得

    • デキない新入社員だった女性が考えた『怒られたと勘違いさせない聞き方』とは…?

    • 喧嘩の後「今日はもう実家に帰る」と家を飛び出した彼氏。しかし、しばらくすると・・・

    • 「風通しが悪いとはこういうことか」コスト削減のため『カラー印刷を禁止』にした結果・・・