1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. GW明けてからの転職市場。信頼できる転職エージェントに聞いたところ・・・

GW明けてからの転職市場。信頼できる転職エージェントに聞いたところ・・・

    コロナの影響により、大きく変化している転職市場。

    転職エージェントにGWが明けてからの様子を聞いたところ・・・

    こんな返事が返ってきたそうです。

    都合よすぎw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  工藤 (@ikudekudo01) さん。

    伝説の人材って…そんな都合のいい話はないですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「お宝狙いの欲望塗れ冒険者みたいですね。」

    「それな。 某ゲーム会社も同じ求人しててワロタww」

    「完全に『濡れ手で粟』的マインドですね…」

    「相も変わらず虫がよすぎです。そこまでくると呆れるを通り越して笑えてきますね。」

    「買い手市場になるとすぐにこういう人が現れる…上からレベル高めの人材が降ってくるから勘違いしてしまうんだろうな。」

    「だからブラック企業が減らないし、不幸な人間も減らないんだよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    コロナの影響により、企業も苦しい状況なんだとは思いますが…

    人件費を安く見積もりすぎるのはやめてほしものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • 漫画家志望の大学生『リアリティの高い作品が描きたい』ネームを読んでみると・・・えっ!?

    • 『嫌がる人にはしない』と言うセクハラ男性。「なら私も嫌なのでやめてください」と返したら…不愉快すぎる!

    • セリアの新商品「ミルクパン型計量スプーン」が可愛くて便利すぎ♡

    • こういう対応をすると効果大!自宅に来るしつこいセールスや勧誘には・・・

    • 『人たらし』な人って・・・とある女性が男女関係なく気づいた共通点に共感の声