1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

    ギャルの先輩に感情のコントロールの仕方を聞いたときのことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    さすが!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  苔 (@KOKE_1515) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「素晴らしい感情のコントロールと周りに配慮できる気遣い…」

    「これだからギャルはいい。」

    「良い…良すぎる。シンプル!単純!でも、その発想がでてこない!!」

    「泣きたい事をなかったことにしないことも、泣いていい時までコントロールする力も大事。」

    「ポジティブの代名詞みたいなギャルでもそうなんだから、辛いときは泣いていいんだよ。と思った。」

    「ギャルって悩みなさそうって言われがちだけど本当は配慮気配りできる人で繊細な部分もある人なんだよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ギャルのこういうマインドって本当に最高ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『クラリネットをこわしちゃった』のサビの部分。面白い音だと思っていたら実は・・・

    • 新幹線で怒りながらやってきた男性。急に黙って去っていた理由に「ダサい」の声

    • こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    • 「資格を取るなら若いうちに!」というおばさま。その理由に共感&納得の声多数!

    • 面接で質問に答えたら「よくわかんねえなあ」とひと言。カチンと来てやり返した結果・・・

    • 公共の場でわざわざ別れ話をするカップル。その理由を聞いて…納得!