1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

    ギャルの先輩に感情のコントロールの仕方を聞いたときのことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    さすが!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  苔 (@KOKE_1515) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「素晴らしい感情のコントロールと周りに配慮できる気遣い…」

    「これだからギャルはいい。」

    「良い…良すぎる。シンプル!単純!でも、その発想がでてこない!!」

    「泣きたい事をなかったことにしないことも、泣いていい時までコントロールする力も大事。」

    「ポジティブの代名詞みたいなギャルでもそうなんだから、辛いときは泣いていいんだよ。と思った。」

    「ギャルって悩みなさそうって言われがちだけど本当は配慮気配りできる人で繊細な部分もある人なんだよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ギャルのこういうマインドって本当に最高ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ブラック企業との違いはココ!17万人が共感した『ホワイト企業に勤めて気付いたこと』

    • 友達の彼氏ばかりを狙う女性。その理由に震える・・・!

    • 本屋にて「こちらで買えてよかった」と喜ぶお客。その理由に唖然…!

    • 社員の声により妻子家持ちではなく若手の独身を転勤させる方針にしたら…

    • ママたちが「絶対に入りたくない!」というトイレ。その理由が当然すぎた!

    • 冷静に対処してもらいたい。除夜の鐘、二宮金次郎、給食の理不尽なクレームについて