1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

    ギャルの先輩に感情のコントロールの仕方を聞いたときのことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    さすが!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  苔 (@KOKE_1515) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「素晴らしい感情のコントロールと周りに配慮できる気遣い…」

    「これだからギャルはいい。」

    「良い…良すぎる。シンプル!単純!でも、その発想がでてこない!!」

    「泣きたい事をなかったことにしないことも、泣いていい時までコントロールする力も大事。」

    「ポジティブの代名詞みたいなギャルでもそうなんだから、辛いときは泣いていいんだよ。と思った。」

    「ギャルって悩みなさそうって言われがちだけど本当は配慮気配りできる人で繊細な部分もある人なんだよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ギャルのこういうマインドって本当に最高ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 理不尽に怒られた時はこの考えで!『怒ってる人とか怒鳴ってる人も、みんな平等に・・・』

    • 親が過干渉で辛い!というと『大事にされてきたんだね』ってよく言われるけど・・・

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・

    • 夫のワイシャツに漂白剤をかけたら襟元が真っ赤に!その原因に、マジか・・・

    • 店長に「これじゃあ50点しかあげられない。何でかわかる?」と言われた新人の答えが斜め上すぎた!

    • 面会禁止の患者がこっそり夫と面会。その結果・・・