1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「50GBで契約してるのに4GBしか使えない!お金返して!」というクレーム。話をよくよく聞いてみると・・・

「50GBで契約してるのに4GBしか使えない!お金返して!」というクレーム。話をよくよく聞いてみると・・・

    50GBのプランで契約したお客さんから、4GBしか使えないとクレームを受けた店員さん。

    電話ではわからないので、来店してもらって話を聞いてみると・・・

    勘違いって怖い…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  某ケータイ屋さん (@keitaiyasan_) さん。

    勘違いや思い込みのクレームってほんと怖いですね・・・(;∀;)

    スポンサードリンク

    クレームあるある

    このツイートを読んだ方からは、

    「うんうん。あるよね。こういうの。ケータイ屋さんじゃなくてもたくさん…。」

    「その層の人は、説明しても『何訳分かんない事言ってんのよ!とにかくお金返しなさいよ!』と言ってくるに違いない。」

    「最近これ流行ってるんですかね? 昨日うちにも『今月もう4G使っちゃったみたいで…』と言いながら4Gの表示を指差してる方がいらっしゃいました。」

    「容量のGBと電波のGを同じだと思っている人っているよね。」

    「こんな間違いする人って、余裕で踏んじゃいけないリンクとか踏みそうで心配。」

    「もうさ、4Gじゃなくて『第四世代通信規格』とかって読んだらいいんじゃない?」

    と言ったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    思い込みや勘違いというのは誰にだってあるものです。

    しかし、それで他人を責め立てるのは本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本当の人格が現れるのは『辛い時』ではなく…続く言葉に「同感」「たしかに」の声

    • 「風通しが悪いとはこういうことか」コスト削減のため『カラー印刷を禁止』にした結果・・・

    • エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?

    • それはもはや歩く『災害』理不尽な人に出会ってしまったら・・・

    • 次からはこうします!オンライン授業で受講生から「スライド1枚あたりの説明が長すぎる」と言われたので・・・

    • 会社のお局様「最近の若い子って~」と言ってきたので思わず・・・