1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

    乗っていたバスにアイマスクとイヤホンをつけられ、友達に支えられながら乗ってきた男の子。

    何事かと思いきや・・・

    これは他の乗客の人たちも協力せざるを得ませんね。

    素敵なサプライズ♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  のうり(@nooouli) さん。

    終点がディズニーランドとは!

    これはとても素敵なサプライズですね(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こういう素敵なサプライズなら大歓迎!青春だなぁ…(*´∀`*)」

    「最後でほっとした。いじめとかじゃなくてよかった…」

    「微笑ましい。こういうのって学生の時くらいまでしか出来ないから楽しんできてほしいですね。」

    「アイマスク取ったら目の前がディズニーランドってヤバすぎるww」

    「現地に着いてアイマスクを外したら、お互い気になってるけどあと一歩踏み出せない同級生の女の子が隣に…いたらいいなとかって思ってしまった(〃艸〃)」

    といったコメントが寄せられていました。

    友達みんなで、思う存分ディズニーランドを満喫できていたらいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 頻繁に頭痛薬を他人からもらおうとする先輩女性。その対応に「わかる」「よくぞ言った」の声

    • 電車で声をかけて来た男女の高齢者。何を言われるのかと思いきや・・・

    • 女性に『どこか落ち着けるところに行きたい』と言われた男性が選んだ場所とは…

    • フライパンでは作るのが難しい『厚みのあるホットケーキ』でも、このアイテムを使うと・・・

    • 保育園で1歳児が高熱を出したので保護者にお迎えに来てほしいと電話したら・・・

    • 素敵すぎる♡夫が結婚指輪に『ティファニー』を選んだ理由に共感の声続出!