1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 入ったガソスタが『セルフ』だと知り怒るおじさん。「向かいの店に行くわ!」と出て行ったけど・・・

入ったガソスタが『セルフ』だと知り怒るおじさん。「向かいの店に行くわ!」と出て行ったけど・・・

    車を乗る人にとって、必要不可欠なガソリンスタンド。

    最近はセルフ式のスタンドもすっかり定着してきましたが・・・

    それを嫌がる人は少なくないようです。

    実際にあった話

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの しゃーぷ (@sya_p_sun)さん。

    向かいもセルフ…!

    そのおじさん、向かいのスタンドでも同じこと言ってそうですね(^^;)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「向かいもセルフw普通に笑ってしまいました(笑)」

    「そのおじさん、果たして給油は出来たのでしょうか?気になりますw」

    「現スタンド従業員です。こういう人よくいます。あるあるですね。」

    「レジでもそうだけど『何がそんなに嫌なんだ??』ってくらいセルフを嫌がる人っていますよね。」

    「ずっとセルフで給油してると、給油してもらうタイプだと窓まで拭いてくれるから逆に申し訳なく思ってしまうwww」

    「セルフが嫌ならちゃんと表示を見ないと…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    年々増加傾向にあるセルフ式のガソリンスタンド。

    フルサービスを望む場合は、しっかり確認してから入るようにしてもらわなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『出前とかテイクアウトって最高!』という話をしていたら…男性社員のひと言にあ然

    • 『女子会』って何歳まで使ってOK?言葉の意味を調べてみると意外な事実が発覚!

    • 超簡単!『サラダチキン』を使ったレシピがレストラン並みの美味しさと話題に!

    • パンはパンでも…?完全に酔っぱらった2人の残念すぎる『なぞなぞ』に爆笑ww

    • レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

    • ステキな気遣い♡ノリが苦手なバーベキューの誘いを『宗教上の理由で行けない』と断ったら・・・