1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    年に1~2回ほど、「いたずら予約」の被害にあうというとんかつ屋さん。

    予約注文したことを忘れてるだけかもしれないから責めることはしないと言いますが・・・

    無駄よりつらい

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara)さん。

    この後、被害にあったお弁当は、ご近所の人に配ったり、スタッフに持って帰ってもらったりしたそうです。

    スポンサードリンク

    酷すぎる!!

    このツイートを読んだ方からは、

    「弁当屋さんにはいつもお世話になってるから、こういうの見るとほんと悲しい。」

    「これは『いたずら』ではなく『犯罪』です。 電話を受けたスタッフさんは何も悪くないです!」

    「酷いです。なぜこんなことができるのか理解できません。保存のできるものじゃないだけに買い手を探すのも困難ですよね。」

    「前金制にするしかないのか…性善での対応してるのに、この結果は悲しいですね。」

    「こういう被害が出たらまたツイートして欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お弁当だけでなく、店員さんの心をも無下にしてしてしまう「いたずら予約」。

    同じようなことがもう二度と起こらないよう願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 通りすがりに見た『GOTO CLINIC』の文字。なんだそのキャンペーンと思ったら・・・

    • 面接で『会社に欠かせない存在』の特徴を答えたらめちゃくちゃ褒められた!でも実はこれって・・・

    • 猫好きにしか理解できない!?SNSで話題の「猫の十戒」が上からすぎ!

    • 無人販売所に置かれた料金箱が悲しすぎる事態に…!

    • 睡眠不足が引き起こす『本当に危険なこと』に共感の声続出!

    • 『トイレットペーパーは底値になっていたら買う』に従って買い物してたら…