1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 王将で『餃子18個とビール』を注文したOL。佇まいがただ者とは思えないと話題に!

王将で『餃子18個とビール』を注文したOL。佇まいがただ者とは思えないと話題に!

    王将のカウンターで隣に座っていた女性。

    注文の仕方もさることながら、佇まいがただ者とは思えないと話題になっています。

    またここに・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 小田急線 (@odakyusendayo) さん。

    次行ったとき、絶対に同じことしていい女になろう!と決めたそうです。

    スポンサードリンク

    イケメンお姉さん

    このツイートを読んだ方からは、

    「餃子18個と言うことは3人前ですね。 そのお姉さんの『食べたいモノを食べるし、呑みたいモノを呑むの!』という心意気が素敵です♡」

    「まるでショムニの坪井千夏のよう…」

    「まさにデキる女…!野武士力高くて好きってなるなw」

    「目を閉じての腕組みは勝負前の精神統一。明鏡止水の境地ですね( ・`ω・´) 」

    「その言葉が『いつものやつで』に変わった時、この人には叶わないと思うだろうな…。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    次はどんな『なりたいお姉さん』に出会えるのか、楽しみですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 通りすがりに見た『GOTO CLINIC』の文字。なんだそのキャンペーンと思ったら・・・

    • 中学生の娘がいる同僚に「僕そのぐらいがちょうど好きなんです」と言った男性。思わずその発言を諫めたら・・・

    • 「医師がコンビニで買い物をしていた」と患者からクレーム。毅然とした病院の対応に嬉しい

    • 小さい子どもの電話対応。親がいない時にかかってきた電話は全部こう思っていたので・・・

    • 『謝れない系男子はヤバい』その理由に「まさにそれ」「これは真実」と共感の声

    • 青森県の農家さん「この値段では無理!」久しぶりに『にんにく』を市場に出してみたところ・・・