1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 王将で『餃子18個とビール』を注文したOL。佇まいがただ者とは思えないと話題に!

王将で『餃子18個とビール』を注文したOL。佇まいがただ者とは思えないと話題に!

    王将のカウンターで隣に座っていた女性。

    注文の仕方もさることながら、佇まいがただ者とは思えないと話題になっています。

    またここに・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 小田急線 (@odakyusendayo) さん。

    次行ったとき、絶対に同じことしていい女になろう!と決めたそうです。

    スポンサードリンク

    イケメンお姉さん

    このツイートを読んだ方からは、

    「餃子18個と言うことは3人前ですね。 そのお姉さんの『食べたいモノを食べるし、呑みたいモノを呑むの!』という心意気が素敵です♡」

    「まるでショムニの坪井千夏のよう…」

    「まさにデキる女…!野武士力高くて好きってなるなw」

    「目を閉じての腕組みは勝負前の精神統一。明鏡止水の境地ですね( ・`ω・´) 」

    「その言葉が『いつものやつで』に変わった時、この人には叶わないと思うだろうな…。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    次はどんな『なりたいお姉さん』に出会えるのか、楽しみですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 第三者からの『許しの強要』許さないと悪者扱いされることに「納得いない!」の声多数

    • 年内最後の会議を自己都合で休んだ部長。他部署からヤジが飛ぶもまさかの展開に爆笑ww

    • ハラスメント研修を受けに行き途中で抜け出した女性。その理由に納得の声

    • 『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

    • お風呂上がりの母親に「早くない?」と声を掛けた娘。後で知った事実に絶句…!

    • 整形してる人は絶対見抜けるという男性。その場にいた女性が「私は?」って聞いたら・・・説得力ゼロ!