1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分のことを『もう若くない』と思っていた女性。でも看護師の友人に言わせると・・・なるほど!

自分のことを『もう若くない』と思っていた女性。でも看護師の友人に言わせると・・・なるほど!

    自分のことを『もう若くない』と思っていた女性。

    でも、看護師の友人の言葉を聞いて、こんな風に思い直しているそうです。

    素敵な考え方

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もりなが (@mmk00) さん。

    病院基準、元気がでる素敵な考えです!(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「強い!!(笑)」

    「たしかに…病院基準なら年寄りは80からだ。 」

    「自分は若くないと思い始めることが老化の始まり…と聞いたことがあります。」

    「総合病院のお医者さんから『まだ若いから…』って言われて、そうなの?30代だけど?って思ってたけど、そういうことだったのか。」

    「市民の超高齢化が進んでる当院では90歳がざらなので75歳って見ると『あ、全然若いですね』ってなる。」

    「老人ホームではさらに基準が上がりますよ。」

    「入院するとほんとにこれ思うね。私、30代だけど超若者だったわww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    病院基準で30代は超若者。

    年齢を重ねてもまだまだ精神で頑張っていきたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • なぜインドカレー屋は陶器の皿を使わないのか?その理由に「なるほど!」の声

    • これに勝るものに出会っていない…16年以上会社経営してきた男性が受けた『理不尽なクレーム』とは?

    • 突然の臨時休校でショックを受ける弟にかける言葉がなかったと言う姉。なぜなら・・・

    • なぜこうなる?妻がやると「楽でいいよなー」でも休日に夫が子どもの相手をすると・・・

    • 「浮気って・・・」続く言葉に納得!