1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 道端に落ちていた煙草の箱。てっきり喫煙者のポイ捨てかと思いきや・・・

道端に落ちていた煙草の箱。てっきり喫煙者のポイ捨てかと思いきや・・・

    道端に落ちていた煙草の箱を発見。

    見つけた瞬間、てっきり喫煙者がポイ捨てしたものだと思ってよく見てみると・・・

    まだ近くにいる…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Σαμοθράκη (@Salmonize) さん。

    野生のマジシャン…!(゚Д゚||)

    ではそのトランプ、激レアですね!(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「トランプに体温を残すなんでまだ半人前ですね。マジシャンのヒナを保護したら早めに近くの保健所に連絡してあげてください。」

    「野生のギャンブラーの可能性も捨てきれないw」

    「咄嗟に死んだふりをしてた野生のトランプかもしれませんよ。」

    「野生のヒソカ、もしくはトランプ銃を使う怪盗だったりして(笑)」

    「できればトランプマンのことも思い出してあげてください…」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    マジシャンにとって、トランプは大事な仕事道具。

    落としたことに早く気付いているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お客さんに電話で罵倒され続け泣きそうな事務員。対応を代わるとこう言われたので・・・電話切った!

    • 『貴女の旦那さん浮気してますよ』という不審なメールを夫に見せたら…

    • 母親がソプラノ歌手ゆえ反抗期がなかったという知人。その理由が斜め上すぎて・・・

    • やよい軒から出てきた男子高校生たち。直後の会話が元気すぎるww

    • 突然「お風呂の無料点検に来ました」という訪問者。しかし「念のために〇〇しますね」と言うと・・・

    • 『失敗しないふわふわパンケーキの作り方』に「知らなかった」「そうだったのか」の声