1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼氏とケンカ中『なまはげ』と遭遇。折角だからとふたりで写真を撮ってもらったら・・・

彼氏とケンカ中『なまはげ』と遭遇。折角だからとふたりで写真を撮ってもらったら・・・

    テレビのニュースなどで一度は見たことがある秋田県の『なまはげ』。

    その姿や立ち居振る舞いを見ると、怖いと思ってしまいがちですが・・・

    中にはこんな優しいなまはげもいるようです。

    良いなまはげだった

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  rain (@0incook)さん。

    優しいなまはげに出会えて良かったですね!(*´∀`*)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「よいなまはげwwwめっちゃおもしろいです!」

    「なまはげ神様ですからね。 きっといい事があると思いますよ~♡」

    「なまはげは!なんだかんだで!いいやつです!!!(笑)」

    「なまはげは『なもみはぎ』とも言いますが、こいつは『なごみはぎ』ですね。」

    「他県でなまはげ大活躍!秋田県民としては嬉しいお話です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    見た目とは裏腹に、実はとっても良いなまはげ。

    遭遇した際は、ぜひともお話ししてみたいものですね!(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • うつ病から復職する時にされた『産業医と保健師の指導内容』がまるでコントw

    • 夫婦喧嘩をしなくなったことについて「なんか最近良い感じよね」と言ったら・・・

    • 本当にあった怖い話。職場の先輩に「ちょっと来て」と呼ばれてビクビクしながら行ったら・・・

    • 「タメ口でいいよ」と言われても敬語を使い続ける女性。その理由に「わかる」「理解してほしい」の声

    • 水の入ったコップを掲げ講演する先生。よくある自己啓発の話かと思いきや・・・なるほど!

    • 外来で「先生には世話になってるから」と茶封筒を渡してきたおじいさん。中を確認してみると・・・