1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

    自分の席に『記憶力が良くなる本』という書籍を置いていた後輩について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    素直な若者

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ネル (@neruneruo) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「正直に答えると突っ込まれるからテキトーに答えたとみた(笑)」

    「記憶力に自信がないから買ったけど、忘れっぽいからまだ読んでいないに一票!」

    「自分で買ったかどうか忘れたけど、手元にあったからとりあえず読むか!ということなのかも。」

    「おじいちゃんがボケ防止の本をまた買ってきたっていうネタを思い出した。」

    「僕の妹の部屋は『断捨離の本』が散らかってますよ…。」

    「買ったことも忘れるとは…読んでも内容を覚えてなさそうw」

    といったコメントが寄せられていました。

    若手社員さん、まるでコントのようなエピソードですね。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • とんだ茶番!給付金10万円が軒並みこれで消えていくなんて・・・

    • 「緊急だからすぐ対応して!」上司の呼び出しに慌てて駆けつけたら・・・「えっ!?」

    • インフルエンザに要注意!高熱が出なくてもこんな症状があったら・・・

    • 奥さんバカにしすぎじゃない?夫の浮気によくこんなこと言う人いるけど・・・

    • 『収納しやすく霜も付かない』製氷皿よりラクに氷を作るライフハックが話題に!

    • 娯楽施設へ入園するときのサーモ検温。黒髪で炎天下の中を歩いていると・・・マジか!