1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

    「最近の若い奴らは大人から殴られずに育ってるから羨ましい。」と言い出した管理職。

    それに対する昨年入社した新入社員の返しが、上手い、秀逸と今話題になっています。

    本日のハイライト

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  G@BRM223枚方300 (@on_g_buncho) さん。

    管理職の方はこの手のジョークが好きなタイプだったので、この後大笑いしながら、

    『お前上手いこと言うなぁ。俺はテレビか!』

    と突っ込んで終ったそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「家電と同じ扱いww色んな意味で凄い新人さんですね(笑)」

    「意味が分かって言っているのか、分からないで言っているのか…ちょっと本人にインタビューしたいです!」

    「これ、昭和生まれでは絶対に思いつかない返し。上手いなー。」

    「昭和生まれなので、素直にGJ!!と言えない自分がくやしい(笑)」

    「こんな機転のきいた皮肉サラッと言ってみたいと思う昭和生まれです…w」

    「めちゃ秀逸な返しw俺もこんな感じに言い返せるようになりたい!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    賢い人のブラックジョークって、こういうのを言うのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 隣のクラスの女子から『悪口を言われている生徒のこと』で相談を受けた先生。それとなく担任に様子を聞いてみると…

    • 映画の予告編中に大声で叫ぶ客。一体何事かと思いきや・・・最低すぎる!

    • 『嫌がる人にはしない』と言うセクハラ男性。「なら私も嫌なのでやめてください」と返したら…不愉快すぎる!

    • レジで『タバコ』とだけ言う男性客。それを聞いた店員さんは・・・

    • 小さな勇気が大きな力に!お蕎麦屋さんの休業のはり紙に感謝の気持ちをポストイットに書いて添えておいたら・・・

    • 『レゴの人がほしい』と言う母。何に使うのかと思いきや・・・意外な使い方にビックリ!