1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. わけあって『ちくわ』を大量に購入した女性。すると店内では・・・

わけあって『ちくわ』を大量に購入した女性。すると店内では・・・

    わけ合ってチクワを大量に購入した女性。

    すると店内では・・・

    こんな精神的ざわめきが満ちたそうです。

    私達も・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  激走まゆたく (@Mayutaku_DX) さん。

    今は特に、誰かが何かを大量に買ってると、自分も買わなきゃいけないみたいな気持ちになるのかもしれませんね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「下手にまとめ買いできないww」

    「こうやって皆つられて大量購入するのかな。さっきスーパーに行ったらキッチンハイターもごっそり無かったよ。」

    「とりあえず落ち着こう。買い物する人見てパニック起こしたらアカン!」

    「バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュしたら、トイレに行列出来た話を思い出した(笑)」

    「人が3人以上集まってじっと空を見上げていると、実は何もないのに、通り掛かった人がみんな『え?なになに?』って空を見上げるのと同じ現象ですね。」

    といったコメントが寄せられていました。

    人間の心理って、本当に面白いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 頻繁に頭痛薬を他人からもらおうとする先輩女性。その対応に「わかる」「よくぞ言った」の声

    • 絶望感エグすぎ…結婚式会場の女性たちが「は?」となった新郎の『誓いの言葉』とは?

    • 超簡単!『サラダチキン』を使ったレシピがレストラン並みの美味しさと話題に!

    • コロナ対策の中で一番ロックだったのはコレ!驚きの上司命令に「酷い」「さすがに無理」の声

    • リモートワークに慣れすぎた同僚。ついに会社に行くことをこう言い出した…!

    • 上司へ「報連相が大事なのはわかったから…」続く言葉に共感の声