1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スシローの『お持ち帰り』コロナ対策の仕組みがめっちゃいいと話題に!

スシローの『お持ち帰り』コロナ対策の仕組みがめっちゃいいと話題に!

    コロナの影響により、今テイクアウトに力を入れている外食産業。

    以前からお寿司のテイクアウトをしているスシローでは、今こんなサービスがあるんだそうです。

    自動土産ロッカー

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの さるる (@saiwai5383) さん。

    このご時世にこの仕組みとコスパはありがたいですね!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「おお!これは便利!でも、うちの近くの店舗ではみたことない…( ノД`)」

    「このサービスすごく良いけど、家のすぐ近くのスシローは臨時休業してる。悲しい…」

    「お寿司が食べたいと思ってたけど諦めていたので光が差し込みました。これは利用してみたい。」

    「我が家ではもう何回か頼みました。 取りに行くのは旦那。良いですよ。」

    「生き残りをかけて、スシローの意気込みを感じる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    この『自動土産ロッカー』が設置されているのは一部の店舗のみとのことなので、もし近くあったら利用してみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 在宅勤務に切り替える人が増えガラガラになったオフィス。そこで普段出来ないことをしてみた結果・・・

    • 新しい食レポ!?同居人に『勘だけで作った嘘みたいなきんぴら』を食べてもらったところ・・・

    • 理不尽に怒られた時はこの考えで!『怒ってる人とか怒鳴ってる人も、みんな平等に・・・』

    • 『テレビは嫌い』と言う小学生男子。その理由に、時代の流れを感じる・・・

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • この世でいちばん怖いもの。「めっちゃわかる」「寿命が縮まる」「何度も体験した」と共感の声続出!